卒業

乃木坂46 齋藤飛鳥さんが卒業発表されましたね。

いつかくるものとは思ってはいたんですけどね。

覚悟が足らなかったのか想像が足らなかったのか、ダメージは大きいもので

飛鳥ちゃんが11年も乃木坂46 齋藤飛鳥で居てくれたことはすごいことですしたくさん救われました。

しんどい時に飛鳥ちゃんからのモバメやトークがくるとがんばろうって思えるし、飛鳥ちゃんががんばってることを想うだけで私はたくさんがんばることができました。普段から「学業」「バイト」「自主勉強」だったり「進学」「コロナ禍」「就職活動」なんかは特に助けられました。

私は来年から社会人になるのに乃木坂46 齋藤飛鳥の存在なくして私はがんばれるのでしょうか?

もし心が折れた時私はまたがんばれるのでしょうか?

今は「乃木坂46 齋藤飛鳥いなくなるけどどうしよう。」で頭がいっぱいです。

それくらい今まで飛鳥ちゃんに頼っていたところがあるだと改めて実感しています。

もうあと2ヶ月ないです。(まだあと2ヶ月弱あるなんて絶対思えないです)

私は最初から飛鳥ちゃんを応援できてたわけじゃないですし古参と言われる部類ではなく新参者です。それでもたくさんの飛鳥ちゃんを知ることができたと思っています。短い期間でも成長されていく飛鳥ちゃんを見られました。ダンスもどんどん上手くなるし、モデルでの美しくてキレイでかわいいくてかっこいい飛鳥ちゃんもたくさん知れました。お姉さんメンバーに可愛がられる飛鳥ちゃんも同期と戯れる飛鳥ちゃんも後輩をイジる飛鳥ちゃんも全部好きです^_^

それに飛鳥ちゃんはブログで”恩を返す”と言ってくれたけど恩を返したいのは私の方でちゃんと返せたことがないんですよ。あと少しの期間でちゃんと返したいんですよ。ありがとうを伝えたいし、お疲れ様を伝えたいし、飛鳥ちゃんのおかげでの報告もしたいし、伝えきれないほどあります。今後ミーグリとかで伝えられたらなとは思いますけど、なんせ飛鳥ちゃんは人気者で全部伝えることは多分できないんですよ。

でも、乃木坂46 齋藤飛鳥は卒業してしまいますけどそれはすごく寂しいですけど飛鳥ちゃんはずっと生きているので新しい場所でも私の”恩返し”は続けられますからね。ずっと続けられるようにもっとがんばらないといけないですね♪

残り少ない乃木坂46 齋藤飛鳥を全力で応援しますし全力で楽しみたいと思います!後悔しないように全力で!

「あしゅりんく」は今後どうするか検討しないといけないですけど、飛鳥ちゃんがいる間に「あしゅりんく」を完成させたいです!

完成させられるようにがんばりますね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です